本文へジャンプ

文字

  > 【木工房ご利用の皆さま】「木工房の夜間貸出について」意見交換会、及び 「木工房の機械利用についての新たなルールについて」説明会開催について

お知らせ

【木工房ご利用の皆さま】「木工房の夜間貸出について」意見交換会、及び 「木工房の機械利用についての新たなルールについて」説明会開催について

 日頃より、札幌芸術の森木工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和4年1月より職員を配置し日程を限定した夜間区分の貸出についてのご説明とともに、今後の運営について利用者様からのご要望、ご意見を賜りたく意見交換会を開催いたします。

 また、「木工房の機械利用(無料・有料備品)についての新たなルール」と新年度より開始する運用方法についての説明会を開催いたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策期間中ではありますが、対策に十分に配慮致しました対応を心がけ致しますので、大変お忙しい中恐れ入りますが、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

 意見交換会にオンラインによる参加(ZOOM)を、ご希望される場合は下記クラフト工房代表メールまで、連絡用のメールアドレスをお送りください。開催URLをお送りいたします。

 

 

≪札幌芸術の森木工房の意見交換会、説明会≫

 

【日  時】令和4年1月29日(土)

      13:001600(終了予定)

【会  場】札幌芸術の森 クラフト工房 大制作室

      ※開催当日、木工房は昼区分は貸出休止、夜区分は貸出させていただきます。

【駐車場】料金所にて「意見交換会参加」とお伝えください。

     ※駐車場料金は無料とさせていただきます。

【配信参加】craft@artpark.or.jp まで、「意見交換会・説明会配信参加」のタイトルで

      空メールをお送りください。(お名前等のご記入は不要です。)

      配信元URL、参加方法などを折り返し返信いたします。

【お問合せ】札幌芸術の森クラフト工房 TEL:011-592-4122(9451700

一覧に戻る

【2022年11月3日(木曜日)まで】
野外美術館観覧料無料キャンペーン実施中!