文字

  > 【お知らせ】木工房をご利用される皆様へ

お知らせ

【お知らせ】木工房をご利用される皆様へ

 

自動かんな盤の更新作業に伴うご利用休止期間について

 

いつも札幌芸術の森の木工房をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 さて、木工房内の機械加工室に配備しております大型製材機の自動かんな盤につきまして、経年による劣化等があるため、平成29年2月下旬に新しい機械に更新することとなりました。

 つきましては、来る平成29年2月28日(火)から3月3日(金)の期間、自動かんな盤の更新作業を実施させていただきます。これに伴いまして、誠に恐れ入りますが、上記の期間中、自動かんな盤をご利用していただくことができません。

 ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、安全への配慮に向けた取り組みに、何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 なお、機械加工室内の自動かんな盤を除くその他の大型製材機、大型加工機、電動工具類はご利用いただけます。

 

 平成29年3月4日(土)より、大型製材機一式を再稼働させていただきますので、引き続き、木工房をよろしくお願い申し上げます。

 

【木工房 自動かんな盤の更新作業に伴うご利用休止期間】

     平成29年2月28日(火)~3月3日(金)

※機械加工室内の自動かんな盤はご利用いただけませんが、

 自動かんな盤を除く大型製材機、大型加工機、電動工具等はご利用いただけます。

一覧に戻る