本文へジャンプ

文字

  園内イベント > 終了:芸森フォトコンテストSummer

園内イベント終了:芸森フォトコンテストSummer

更新日:2020年8月4日

芸森フォトコンテストsummerタイトル画像

 

募集を終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

園内で撮影した“夏”らしさ満載の素敵な写真を大募集!下記のコーステーマに沿った写真を撮ってご応募ください。
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

【応募期間】

2020年7月18日(土)~8月2日(日)

専用の応募フォーム(Googleフォーム)より、名前・連絡先メールアドレスを入力し、ご投稿ください。

 

8月2日をもって、募集を終了いたしました。

応募フォーム

※下記の注意事項をよくお読みください。

※投稿にはGoogleアカウントが必要です。アカウント作成に不都合がある場合は、芸術の森センター事務室にてご相談ください。

 

【コース】

①芸森『夏模様』コース

芸術の森園内で夏らしさ満載の景色や思い出の1枚をご応募ください!

②アートを撮ろう!コース

彫刻作品をメインにした写真を撮ろう!札幌芸術の森園内には、野外美術館以外にも作品が点在しています。

③KIDSカメラマンコース

子どもならではの視点で芸術の森の“夏”をパシャリ!お子さまと一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう。

(対象年齢:中学生以下)

    

【グランプリ】

・各コースから1作品

・芸森特別賞(全応募作品から1作品)

芸術の森の“夏”の魅力が満載の1枚を、芸術の森職員が選出いたします。

グランプリ受賞者には記念品として工芸館常設展示「クラフトギャラリーVESTPOCKET」の中から、

厳選した作品を贈呈いたします。どんな作品が届くかお楽しみに!

480_760px

「ベストポケット」イメージ写真

ただいまクラフトギャラリー“ベストポケット”では、『クラフトギャラリー VEST POCKET -きらめきの夏、ひかりの森-』を開催しております。

出展作家などの詳細はクラフトギャラリー VEST POCKET -きらめきの夏、ひかりの森-をご覧ください。

 

 

<注意事項>

応募作品とグランプリ受賞作品は今後の札幌芸術の森広報のために利用させていただきます。

その際、トリミング等の軽微な加工をさせていただくことがありますので、ご了承ください。

個人が特定できる写真を応募される場合は、必ず本人の承諾を得ていただくようお願いいたします。

第三者から権利侵害、異議等があった場合、当方は一切の責任を追いません。

・期間中であれば何枚でも応募可能です。

・投稿写真は未発表、または発表予定のないものに限ります。

・賞に受賞された場合は、賞品発送等のため、応募フォームにご入力いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

ただし、受賞連絡から7 日以内にご返答が無い場合、当選を無効とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

・応募写真に文字・ロゴ等を挿入することはご遠慮ください。ただし必要な場合、著作名の表示等は受賞後にご相談させていただきます。

・写真データは10MB 以下、jpeg 形式でお願いいたします。

・撮影時には他の入園者の妨げにならないよう、十分に注意してください。

・園内において公序良俗に反する行為は禁止です。

 

芸森フォトコンテストアーカイブ

 

画像をクリックすると過去の芸森フォトコンテストグランプリ作品をご覧になれます。

【第1回:芸森フォトコンテスト】

芸森フォトコンテスト(第1回)

【第2回:芸森フォトコンテストWinter】

芸森フォトコンテストWinter(第2回)

 

 

終了:芸森フォトコンテストSummer

会期
2020年7月18日(土)~2020年8月2日(日)
会場

札幌芸術の森

主催
札幌芸術の森(公益財団法人 札幌市芸術文化財団)

お問い合わせ

札幌芸術の森 管理課:011-592-5111

関連情報

一覧に戻る