文字

札幌芸術の森  園内イベント > 終了:芸森フォトコンテスト2021Winter

園内イベント終了:芸森フォトコンテスト2021Winter

 

公開:2021年1月8日(金曜日)

更新日:2021年2月24日(水曜日)

芸森フォトコンテスト2021Winter タイトル画像

募集を終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

グランプリ受賞作品を発表いたしました。

結果は芸森フォトコンテスト2021Winter結果発表よりご覧ください。

 

園内で撮影した“冬”の魅力が満載の素敵な写真を大募集!

下記のコーステーマに沿った写真を撮ってご応募ください。
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

 

【応募期間】

令和3年1月9日(土)~ 2月15日(月)

応募フォームボタン

※下記の注意事項をよくお読みください。

※投稿にはGoogleアカウントが必要です。アカウント作成に不都合がある場合は、芸術の森センター事務室にてご相談ください。

 

【募集コース】

(1)『芸森雪景色』コース

芸術の森園内で今しか撮ることのできない冬の魅力満載の1枚を。

(2)『動物みっけ!』コース

芸術の森園内で偶然出会った小動物や野鳥の可愛い瞬間を写真に収めよう!

(3)『かんじきウォーク』コース

野外美術館内で冬の定番イベントかんじきウォークを楽しむ様子を撮ろう。

    

【グランプリ】

・各コースから1作品

・芸森特別賞(全応募作品から1作品)

芸術の森の“冬”の魅力が満載の1枚を、芸術の森職員が選出いたします。

グランプリ受賞者には素敵な記念品を贈呈いたします。何が届くかはお楽しみに!

 

<注意事項>

応募作品とグランプリ受賞作品は今後の札幌芸術の森広報のために利用させていただきます。

 その際、トリミング等の軽微な加工をさせていただくことがありますので、ご了承ください。

個人が特定できる写真を応募される場合は、必ず本人の承諾を得ていただくようお願いいたします。

 第三者から権利侵害、異議等があった場合、当方は一切の責任を追いません。

・期間中であれば何枚でも応募可能です。

・投稿写真は未発表、または発表予定のないものに限ります。

・賞に受賞された場合は、賞品発送等のため、応募フォームにご入力いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

 ただし、受賞連絡から7 日以内にご返答が無い場合、当選を無効とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

・応募写真に文字・ロゴ等を挿入することはご遠慮ください。

 ただし必要な場合、著作名の表示等は受賞後にご相談させていただきます。

・写真データは10MB 以下、jpeg 形式でお願いいたします。

・撮影時には他の入園者の妨げにならないよう、十分に注意してください。

・園内において公序良俗に反する行為は禁止です。

 

芸森フォトコンテストアーカイブ

 

画像をクリックすると過去の芸森フォトコンテストグランプリ作品をご覧になれます。

【第1回:芸森フォトコンテスト】

芸森フォトコンテスト(第1回)

【第2回:芸森フォトコンテストWinter】

芸森フォトコンテストWinter(第2回)

【第3回:芸森フォトコンテストSummer】

photo_summer_eyecatch

【第4回:芸森フォトコンテストAutumn】

第4回フォトコンページ

 

 

 

 


《ご利用案内》冬季遊具のお持ち込みに関して

来園者の安全確保のため、札幌芸術の森園内へのスキー・スノーボード等のお持ち込みはご遠慮ください。皆様方のご協力をお願いいたします。

 

札幌芸術の森 管理課

 

終了:芸森フォトコンテスト2021Winter

会期
2021年1月9日(土)~2月15日(月)
会場

札幌芸術の森

主催
札幌芸術の森(公益財団法人 札幌市芸術文化財団)

お問い合わせ

札幌芸術の森 管理課:011-592-5111

関連情報

一覧に戻る