本文へジャンプ

文字

  工芸館 > 【予告】森から生まれたクラフト展2020

工芸館【予告】森から生まれたクラフト展2020

 

札幌芸術の森では、陶芸・テキスタイル・染色・七宝・木工・版画などの教室を一年間通して開催しております。初心者向けの体験型教室から、中級以上を対象とした各種技法が学べるものまで、年間400回を超える多彩なメニューは、どなたでも気軽に手作りの喜びに触れていただける機会として、大変ご好評をいただいております。
また、クラフトや版画の貸工房では、連日、多くの市民アーティストが制作活動に親しんでいます。
本展は、それら芸術の森園内で制作された市民の力作を紹介いたします。

あなたも生活の中に手作りのものを取り入れ、自分だけの暮らしをデザインしてみませんか? 芸術の森で新たな発見と感動に出会えるかもしれません。

 

出品作品募集中!

芸術の森 工芸館で、あなたの自慢の作品を発表してみませんか。(※札幌芸術の森園内で制作された作品に限ります。新作・旧作は問いません)

出品をご希望の方は、札幌芸術の森 クラフト工房(tel.011-592-4122)まで、お問い合わせください。

たくさんの方のお申し込みをお待ちしております。

出品申込書ダウンロード

【予告】森から生まれたクラフト展2020

会期
2020年1月19日(日)~3月31日(火)  ※月曜休館
時間
午前9時45分〜午後5時00分
会場

札幌芸術の森工芸館

観覧料
無料
休館日
月曜
主催
公益財団法人札幌市芸術文化財団(札幌芸術の森)
後援
札幌市、札幌市教育委員会

お問い合わせ

札幌芸術の森クラフト工房

011-592-4122

関連情報

一覧に戻る