本文へジャンプ

文字

  終了:芸森フォトコンテスト

終了:芸森フォトコンテスト

野外美術館の魅力、発見!

 

芸森フォトコンテストのロゴ

期間:2019.10.12~10.27

芸術の森の秋をさらに盛り上げるため、野外美術館にてフォトコンテストを開催します。

テーマは「野外美術館の魅力発見」。

コースは3つ!グランプリ受賞者にはささやかな記念品を贈呈いたします。

皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。

 

詳細

10月27日を持ちまして、応募を終了いたしました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
審査結果については、受賞者の方へ随時メールを送らせていただいておりますので、メールのチェックをお願いいたします!

 

応募受付期間

2019.10.122019.10.27 23:59応募分まで

 

応募資格・応募方法

応募は終了いたしました。

(応募にはGoogleアカウントが必要になります。アカウント作成に不都合がある場合は、芸術の森センター事務室へご相談ください。)

 

コース

(1)芸森『秋満開』コース

自然豊かな芸術の森は秋も魅力満点です。野外美術館の素敵な秋を見つけてとっておきの1枚を撮りましょう! 

(2)芸森ハロウィン仮装コース

10月といえばハロウィン!ハロウィングッズや衣装を使って、野外美術館での楽しいハロウィン写真を撮りましょう!

※周りの人を驚かせるような仮装はご遠慮ください。

(3)『ねんどくんの秋』コース

お手軽コース。期間中、芸術の森オリジナルキャラクターねんどくんの手持ちパネルをご用意します。

かわいいねんどくんと一緒に野外美術館の秋を満喫しましょう!記念の1枚をぜひご応募ください!

カボチャを持ったねんどくん

賞・審査方法

芸森『秋満開』コースグランプリ・・・・・・・・・・・・1作品

芸森ハロウィン仮装コースグランプリ・・・・・・・・・・1作品

『ねんどくんの秋』コースグランプリ ・・・・・・・・・1作品

芸森特別賞(審査員特別賞) ・・・・・・・・・・・・・・1作品

野外美術館の魅力が伝わってくる、そんな素敵な1枚を芸術の森職員が選出します。受賞者にはささやかな記念品を贈呈いたします。

グランプリ記念品:オリジナルアクリルキーホルダー

 

注意事項

・期間中であれば何枚でも応募可能です。

・野外美術館内で撮影された写真が対象となります。明らかに野外美術館内ではない写真は対象外とさせていただきます。

・投稿写真は未発表、または発表予定のないものに限ります。

・賞に受賞された場合は、賞品発送等のため、応募フォームにご入力いただいたメールアドレスへご連絡いたします。ただし、受賞連絡から7日以内にご返答が無い場合、当選を無効とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

・受賞作品は今後の芸術の森広報のために利用させていただきます。その際、トリミング等の軽微な加工をさせていただくことがありますのでご了承ください。

・応募写真に文字・ロゴ等を挿入することはご遠慮ください。ただし必要な場合、著作名の表示等は受賞後にご相談させていただきます。

・写真データは10MB以下、jpeg形式でお願いいたします。

・人物などを被写体として使用する場合、肖像権等については事前に使用許諾・承認を得た上で応募してください。第三者から権利侵害、異議等があった場合、当方は一切の責任を追いません。

 

 

 芸森ハロウィンに戻る 

 

 

関連情報

一覧に戻る

【9/13~9/30】「緊急事態宣言」の延長に伴う施設利用制限について