本文へジャンプ

文字

  > 臨時休園に伴う施設利用の一時中止と、臨時休園期間の申込方法について

お知らせ

臨時休園に伴う施設利用の一時中止と、臨時休園期間の申込方法について

 2020年5月2日更新 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休園期間中は、札幌芸術の森貸施設(各工房、アートホール、アトリエ・ロッジ)はご利用いただけません。

なお、汎用陶芸窯については、すでにお申込みいただいている方のみのご利用とさせていただいております(利用制限あり)。

 

また、令和2年5月7日(木)以降の貸施設(アートホール、アトリエ・ロッジ)の新規利用申込につきましては、

休館期間中は、通常と異なり、お電話での受付のみとさせていただきます。令和2年4月21日(火)から当面の間、貸施設の新規予約受付を停止することといたします。

なお、貸工房(陶工房、汎用陶芸窯、木工房、染工房、織工房、版画工房)の新規利用申込については引き続き当面の間休止しております。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
  札幌芸術の森管理課 011-592-5111
  ※受付時間10:00~17:00(4月20日(月)を除く)

 

札幌芸術の森 臨時休園【最新情報】

新型コロナウイルスを理由とする貸施設利用キャンセルに伴う利用料金等のご返金について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための貸施設の新規予約停止について

一覧に戻る