文字

札幌芸術の森  > 【木工房】木工房利用者意見交換会・アンケート調査の実施について

お知らせ

【木工房】木工房利用者意見交換会・アンケート調査の実施について

いつも札幌芸術の森木工房をご利用いただき、ありがとうございます。

木工房では、ご利用の皆様の利用状況やニーズの把握を目的として、皆様と施設職員との意見交換会をこれまで開催させていただきました。

令和5年6月23日に前回の意見交換会を開催いたしましたが、引き続き検討を要する事案や、運営上明確化されていない事柄や改善を必要とする事案が確認されていますことから、今年度2回目の意見交換会、並びに事前アンケートの徴取を下記のとおり行います。

意見交換会は、ご利用の皆様とともに施設の運営方法を定めていく場として位置付け、皆さまと意見を重ねながら、工房運営を進めてまいりたいと考えております。

なお、当日は少しでも多くの方にご出席いただきたいことから、木工房の貸出については、時間を区切って午前10時から午後2時まで木工房のご利用を受付けすることといたします。通常より短い時間となりますことをご了承ください。

事前アンケートの用紙につきましては、クラフト工房受付窓口にて配布しております。

 

1 意見交換会

  日時 令和5年12月14日(木)午後2時から午後4時

  会場 陶工房ワークショップルーム

     意見交換会ご出席時の際は札幌芸術の森駐車料金はかかりません。

     料金所に意見交換会ご出席の旨お伝えください。

 

2 アンケート返信期限

  令和5年12月5日(火)消印有効

  アンケート用紙をクラフト工房受付窓口で受け取った方は、12月5日(火)までにクラフト工房受付窓口に記入済アンケートをご提出お願いいたします。

 

3 お問い合わせ先:札幌芸術の森 クラフト工房 TEL 011-592-4122 担当 川島・髙橋

一覧に戻る