文字

札幌芸術の森  > 【工芸版画講習会】令和5年5月8日(月)以降の新型コロナウイルス感染症に対する取り組みのお知らせ

お知らせ

【工芸版画講習会】令和5年5月8日(月)以降の新型コロナウイルス感染症に対する取り組みのお知らせ

令和5年5月8日更新

 

日頃より、札幌芸術の森クラフト工房をご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の取扱い変更に伴い工芸版画講習会の開催について以下のように改めますので、お知らせいたします。

 

講習会を受講される方は、ご受講前に以下の注意事項をご確認の上同意いただけますようお願いいたします。

 

【講習会注意事項】※受講前に必ずお読みください。

新型コロナウイルス感染症の今後の感染拡大状況により、講習会の中止・内容の変更をすることがございますのでご了承ください。

 

【クラフト工房での取り組みについて】

① スタッフのマスク着用や小まめな手洗い、手指消毒

② 会場の定期的な換気

 

【参加者のみなさまへのご協力のお願い】

① 講習会当日は、受付時に検温を実施させていただきます。

② こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。

③ 講習会中、定期的に換気を行いますので、温度変化に対応できる服装でお越しください。

④発熱、息苦しさ、強いだるさ、味覚・嗅覚障害、咳やのどの痛みなど風邪症状がある場合は参加をご遠慮ください。

⑤マスクの着用は個人の判断に委ねられるものですが、屋内施設において近い距離で会話が行われる場面では マスクの着用を推奨します。

⑥咳エチケットを心がけてください。

 

※なお新型コロナウイルス感染症陽性の方は受講できません。

 

やむを得ず、講習会の受講を辞退する場合につきましては、前日までにご連絡ください。

 

札幌芸術の森クラフト工房

011-592-4122(受付9:4517:00)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

一覧に戻る