本文へジャンプ

文字

  > 【7/16~11/3】野外美術館観覧料無料キャンペーン!~札幌市文化芸術鑑賞促進事業~

お知らせ

【7/16~11/3】野外美術館観覧料無料キャンペーン!~札幌市文化芸術鑑賞促進事業~

公開:2022年7月11日(月曜日)

 

7月16日(土曜日)から11月3日(木曜日)までの期間、野外美術館の観覧料(通常大人700円)が無料となります。

この機会にぜひご来館ください。

 

【無料期間】2022年7月16日(土曜日)~11月3日(木曜日)

【無料対象施設】札幌芸術の森野外美術館

 

※注意事項※

・駐車場料金等は通常どおりです。

・ご来館されるすべての方が対象となります。

 

期間中は謎解きイベント「月夜の空想ミュージアム~森の番人からの手紙~」を開催しているため、土日祝日は混雑が予想されます。

平日のご来館をおすすめします。

「月夜の空想ミュージアム~森の番人からの手紙~」の詳細につきましては、以下よりご確認ください。

※「月夜の空想ミュージアム~森の番人からの手紙~」にはキット料が必要です。

月夜の空想ミュージアム~森の番人からの手紙~

 

なお、ご来館の際は、皆さまが安全にご観覧いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。

■各作品には直接お手を触れないようにお願いいたします。

■マスクの着用をお願いいたします。

※ただし、夏季の気温・湿度が高い時期において、熱中症対策のため、人と十分な距離(2メートル以上を目安)が確保できる場合、会話をほとんど行わない場合は、適宜マスクを外していただくことも可能です。

■手指のアルコール消毒をお願いいたします。

■飛沫感染防止のため、他のお客様と2m以上の間隔をあけてご観覧ください。

■入館者が多く、館内が密になる恐れがある際には、入場を制限する場合がございます。

 

札幌芸術の森

一覧に戻る

【2022年11月3日(木曜日)まで】
野外美術館観覧料無料キャンペーン実施中!