本文へジャンプ

文字

  > 【1/27~3/21】「まん延防止等重点措置」の適用延長に伴う施設利用制限について(3/5更新)

お知らせ

【1/27~3/21】「まん延防止等重点措置」の適用延長に伴う施設利用制限について(3/5更新)

公開:2022年3月5日(土曜日)

 

札幌芸術の森は、北海道の「まん延防止等重点措置」適用延長に伴う札幌市の要請を受け、2022年1月27日(木曜日)から2022年3月21日(月曜日)までの期間、下記のとおり施設の利用を制限いたします。

 

 

[1]施設ご利用時間の制限

アートホールやアトリエ、工房など貸施設の夜間のご利用について、コンサートや発表会等のイベント開催の場合は、終演時間を21時まで、それ以外のご利用は23時までといたします。

▼関連リンク

新型コロナウイルス感染拡大防止のための貸施設の利用時間短縮について

新型コロナウイルスを理由とする貸施設利用キャンセルに伴う利用料金等のご返金について

 

[2]施設内の飲食の制限

飲食は4人以内等、少人数、短時間とし、大声を出さず会話の時はマスクを着用することを徹底してください。

※アートホール内の貸施設では飲食厳禁となります。

 

[3]24時間全日利用可能施設の制限

貸施設のなかで、前日から翌朝9時までご利用いただけるアートホールやアトリエ等の「全日区分」については、引き続きご利用を停止しております。

 

 

なお、感染拡大の状況によっては、期間が延長となる場合がございます。

随時お知らせいたしますので、札幌市ホームページまたは札幌芸術の森のホームページをご確認いただくようお願いいたします。

感染拡大防止のため、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

札幌芸術の森

一覧に戻る

【2022年11月3日(木曜日)まで】
野外美術館観覧料無料キャンペーン実施中!