文字

札幌芸術の森  > さぁ!まわろうSAPPORO~見どころ施設無料化月間~期間中のご利用について

お知らせ

さぁ!まわろうSAPPORO~見どころ施設無料化月間~期間中のご利用について

更新日:2020年7月22日

 

8月1日(土)から8月31日(月)までの期間、札幌市の観光地や文化施設など10カ所を無料で利用できるキャンペーンが実施されます。

さぁ!まわろうSAPPORO~見どころ施設無料化月間~

期間中、札幌芸術の森では、野外美術館の入場料が無料となります。

この機会にぜひご来館ください。

 

【無料期間】2020年8月1日(土)~8月31日(月)

【無料対象施設】札幌芸術の森野外美術館

 

※注意事項※

・駐車場料金等は通常どおり必要です。

・札幌市民や道民に限らず、ご来館されるすべての方が対象となります。

 

期間中は「ねんどくんの謎解き大冒険」イベントを開催しているため、土日祝日は混雑することが予想されます。

平日のご来館をおすすめします。

「ねんどくんの謎解き大冒険」の詳細につきましては、以下よりご確認ください。

※「ねんどくんの謎解き大冒険」にはキット料が必要です。

ねんどくんの謎解き大冒険

 

なお、ご来館の際は、皆さまが安全にご観覧いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。

■各作品には直接お手を触れないようにお願いいたします。

■マスクの着用をお願いいたします。

※ただし、夏季の気温・湿度が高い時期において、熱中症対策のため、人と十分な距離(少なくとも2メートル以上)が確保できる場合は、適宜マスクを外していただくことも可能です。

■手指のアルコール消毒をお願いいたします。

■飛沫感染防止のため、他のお客様と2m以上の間隔をあけてご観覧ください。

■入館者が多く、館内が密になる恐れがある際には、入場を制限する場合がございます。

 

札幌芸術の森

一覧に戻る