文字

札幌芸術の森  > 札幌芸術の森貸施設(アートホール、アトリエ・ロッジ)ご利用のみなさまへ 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力のお願い

お知らせ

札幌芸術の森貸施設(アートホール、アトリエ・ロッジ)ご利用のみなさまへ 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力のお願い

 2020年6月13日更新 

 

施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設をご利用の際は以下のご協力をお願いいたします。

 

■「換気の悪い密閉空間」「人が密集している」「近距離での会話や発声が行われる場所」の3つの条件が同時に重なる場合はご利用をお控えください。

■来館者全員の氏名と連絡先を把握していただきますようお願いします(万が一、当施設で感染が判明した場合のご連絡のため)

■手洗い、手指の消毒、マスク着用(代用品可)の徹底など感染機会を減らす工夫を講じていただきますようお願いします。

■来場者へプログラム等を手渡しすることはお控えください。

■チケットのもぎりが発生する場合には、来場者ご自身でもぎっていただくよう依頼願います。

■可能な限り、来館者の検温実施をお願いします。

37.5度以上の発熱、倦怠感、咳など体調がすぐれない場合は来館をお控えください(来場者にもご周知願います)

■過去14日以内に海外から帰国・入国された方は来館をお控えください。

■身近な方(ご家族、ご友人、職場の同僚など)に新型コロナウイルスに感染された方、もしくは疑いのある方がいらっしゃる場合は来館をお控えください。

■換気のためのドアや窓の開放について、音漏れ等による他の利用者との兼ね合いを検討した上でご相談させていただきます。

■クローク設置、飲食出店、物販の実施可否や対応については内容に応じてご相談させていただきます。

■今後の感染の広がりに応じて施設利用停止となる可能性をご了承願います。

 

なお、新型コロナウイルスを理由とするキャンセルにつきましては、令和2年6月30日(火)までにお申し出をいただた場合は、キャンセル料をいただきません。

7月1日(水)以降にお申し出のあったキャンセルについては、通常の取り扱いとなりますのでご承知おきください。

 

【関連リンク】

新型コロナウイルスを理由とする貸施設利用キャンセルの際の利用料金還付対象期間の終了について

新型コロナウイルスを理由とする貸施設利用キャンセルに伴う利用料金等のご返金について

一覧に戻る