文字

札幌芸術の森  > 「みんなのミュシャ」再開決定のお知らせ

お知らせ

「みんなのミュシャ」再開決定のお知らせ

「みんなのミュシャ」 再開決定のお知らせ

 

「みんなのミュシャ」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、331()まで休館しておりましたが、

41()より入場者数を制限しながら再開することを決定いたしました。

 

 

【開館日】

 41日(水)~412日(日) 9451700まで

4月6日(月)は休館予定でしたが開館いたします。なお、美術館のみの営業となります。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

■美術館内の混雑緩和のため、会期中は入場制限をさせていただきます。

そのため当日券はすべて日時指定となりますので

あらかじめ「チケットぴあ」で日時指定券を購入のうえ会場にお越し下さい

※会場でのチケット販売はございません。

※前売券・招待券をお持ちの方は直接ご来場いただけますが、状況により入場までお待ちいただく場合がございます。

 

【日時指定券につきまして】

 

完売のため、販売は終了いたしました。

 

 当日券金額 一般:1500円 高校・大学800円 小・中学生600

 指定時間は下記の7パターンです。

  1. 9:451030
  2. 10:301120
  3. 11:301220
  4. 12:301320
  5. 13:301420
  6. 14:301520
  7. 15:301630  

※各回150枚の限定販売となります。

※入れ替え制ではございません

※指定時間内にご入場ください。

 

 

【各種割引につきまして】

 

割引券・さぽーとさっぽろ助成券・65歳以上の方・身障者手帳をお持ちの方など

各種割引金額になるお客様につきましても、一度日時指定券を購入いただきましてご来館ください。

美術館ロビーインフォメーションにて差額を返金いたします。

 

詳しくは札幌芸術の森美術館にお問い合わせください。011-591-0090

 

 

【ご来場の皆様へのお願い】

 

再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止及び予防の対策を講じます。

■美術館内は必要に応じ換気や消毒作業を実施いたします。

■美術館内に消毒液を設置いたします。

■スタッフはマスク着用させていただきます。

 

 

ご来場のお客様におかれましても感染予防および拡散防止にご協力お願いいたします。

皆さまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

37.5度以上の発熱や咳などの症状がある、体調がすぐれない、または海外からの帰国後14日以内の場合はご来場をお控えください。

■マスクの着用をお願いいたします。マスクの着用が無い場合は、「咳エチケット」をお守りください。また、飛沫防止のため、マスクの着用をせずに会話、発声をすることはお控えください。

■こまめな手洗い、手指の消毒をお願いいたします。

■会場内で体調が悪化した場合は、お近くの会場スタッフまでお申し出ください。

■混雑状況により入場をお待ちいただくことがあります。また、平日のご来場をお勧めいたします。

 

【連絡先記入のお願い】

 

会場で新型コロナウイルス感染症が発生した場合に

公的機関および参加された皆様への連絡を速やかに行うため、

前売り券・招待券でのご入場の方に限り

入場口にて連絡先記入のご協力をお願いいたします。

(※日時指定券購入の方は購入時に情報を入力いただいておりますので不要です)

記載用紙を事前にダウンロードいただけます。ダウンロードページ

記載の上、ご持参いただけますとスムーズにご入場いただけます。

 

一覧に戻る